中井りかも「私を超えないで」とビビる!?「青春高校3年C組」新メンバー決定(1/3)

12月26日(水)に東京・ 中野サンプラザで開催されるウィンターライブを前に「青春高校3年C組」の2期メンバーが決定
  • 12月26日(水)に東京・ 中野サンプラザで開催されるウィンターライブを前に「青春高校3年C組」の2期メンバーが決定

秋元康が手がける青春生放送バラエティー「青春高校3年C組」(毎週月〜金曜昼5:30-5:55、テレビ東京ほか)が12月26日(水)に東京・中野サンプラザでウィンターライブを開催。これに先駆けて募集されていた2期メンバーが決定した。

漫画やドラマの中でしか見たことのない、誰もがなんとなく想像する「理想のクラス」を目指してスタートしたこの番組。8月には教室を飛び出して初の文化祭を開催し、秋元康の新曲で満員の会場を沸かせた。

そんな彼らが12月のウィンターライブに挑戦することが決定。パワーアップを図るべく、新メンバーが募集された。

企画ユニット700通、アイドル部800通の応募総数から勝ち抜いたメンバーがそれぞれ1週間にわたって生放送に出演。数々の難問奇問を乗り越え、新メンバー8人と補欠2人が決定した。

新たに加わった10人、そして副担任の中井りかや佐久間宣行プロデューサーからコメントが届いている。

新メンバーたちから初々しいコメントが(2/3)
「青春高校3年C組」
毎週月〜金曜昼5:30-5:55ほか
テレビ東京ほかにて放送

▼公式サイト
http://www.tv-tokyo.co.jp/3-c/

「ウィンターライブ」
12月26日(水)夜6:30
会場=東京・中野サンプラザ
チケットは11月中旬販売開始予定

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報