サービス終了のお知らせ
NewsWalkerは2019年3月26日(火)をもってサービスを終了させていただきます。サービス終了後は各レーベルのサイトにて、ニュースをお楽しみください。

“萌え袖ヤンキー”で中村倫也、カメレオン俳優の本領発揮!?【視聴熱TOP3】(1/2)

「今日から俺は!!」に主演する賀来賢人
  • 「今日から俺は!!」に主演する賀来賢人

webサイト「ザテレビジョン」では、11月11日の「視聴熱(※)」ドラマ デイリーランキングを発表した。

1位「今日から俺は!!」(毎週日曜夜10:30-11:25、日本テレビ系)19716pt

11月11日に第5話を放送。第4話放送後の予告解禁時から中村倫也の出演が大きな注目を集めていたが、冒頭では、島崎遥香が1980年代にブームとなった“竹の子族”のキュートな姿で登場し、ファンの目を楽しませた。

千葉から原宿を訪れた三橋(賀来賢人)、伊藤(伊藤健太郎)のクラスメート・佐川(征木玲弥)が、東京の不良・ユタカ(平埜生成)にカツアゲをされた挙句、ボコボコにされる。それをきっかけに、智司(鈴木伸之)と相良(磯村勇斗)ら開久の生徒も巻き込みつつ、千葉のヤンキーVS東京の不良の大抗争が描かれた。

ユタカの仲間・紅野(中村)は、ゴロー(池田鉄矢)、岩田(市川刺身)とチームを組んでフォーメーションで容赦ない攻撃をし、バケツを被せたり、果たし状を送りつけて行かなかったりと卑怯な面も。千葉のヤンキーらはピンチに陥るも、そこは卑怯者がウリの三橋。東京に逃げた紅野を新聞広告で探し出すという手段に出て、表の顔は進学校の優等生だった紅野に仕返しをした。

派手なアクションを見せつつ、ぶかぶかのセーターで“萌え袖”も披露した中村の姿は、「超クズなのに超カワイイ」といった声も。ソフトな口調なのにクレイジー、だけど優等生という二面を見せた中村の演技に称賛が集まった。

尾上菊之助の“闇堕ち”に瑛太のただ者でない目つき…熱き男たちのドラマが続々(2/2)
  • 1
  • 2
◆「視聴熱」デイリーランキングはコチラ↓↓◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

[PR] おすすめ情報