産後6か月!ミランダ・カー、白スーツは完璧だけど顔に異変が!?

ミランダ・カーの顔に異変⁉
  • ミランダ・カーの顔に異変⁉

日ごろからミニスカで、5月に2児の母親になったばかりとは思えない美脚を披露しているミランダ・カー(35)が真っ白なパンツスーツで登場。何を着ても似合うスレンダーな美ボディが絶賛される一方で、顔の異変が指摘されている。

ミランダは10日に中国の上海で行われた「独身の日」のイベントで、胸元にレースがあしらわれたシルクの黒いランジェリーインナーに、白いワイドパンツスーツというシンプルな出で立ちで登場。ジュエリーは時計、指輪、イヤリングとミニマルだが、華やかなキュートフェイスと圧巻のスタイルで、会場の人々を釘付けにしたようだ。

ネットユーザーたちからも「2児の母とは思えないボディ、羨ましすぎ!」「相変わらず可愛い」「年を取らないね」と絶賛を受ける一方で、ミランダの顔に異変を感じた人たちも少なくなかったよう。「なんか顔が変わった」「顔をいじった?」「目元と鼻が違う!」「顔が腫れぼったい」「フィラーとボトックス顔!?」「育児疲れ?」といった声が。

自らオーガニック・スキンケアブランドを立ち上げるなどナチュラルフェイスが売りだったミランダだが、確かに今回はナチュラルな丸顔というよりも顔が少々腫れぼったい感じ。顔のパーツというよりも顔全体の雰囲気が違って見えるだけかもしれないが、35歳ともなれば、そろそろ顔に変化が出てくるころ。日ごろのナチュラルなお手入れだけでは追いつかずに次なるステップに進んだのか、今後の動向が注目されている。

キーワード

[PR] おすすめ情報