ルイ王子、大きな瞳も顔もキャサリン妃に瓜二つで可愛すぎ!

ルイ王子の新たな写真がお披露目!
  • ルイ王子の新たな写真がお披露目!

11月14日、チャールズ皇太子が70歳の誕生日を迎えたことを記念して、エリザベス女王を抜いた一族9人を捉えた2枚の写真が、ケンジントン宮殿の公式サイトでお披露目された。

この写真は英王室カメラマンのクリス・ジャクソンが、9月にチャールズ皇太子とカミラ夫人の邸宅クラレンス・ハウスの庭園で撮影したもの。ジョージ王子は、トーマス・バタシー校の登校初日に紺のセーターの下に着ていたのと同じアマイア・キッズの水色と白のストライプのシャツに黒いショートパンツという出で立ちで、スーツ姿でベンチに座っているチャールズ皇太子の右膝の上に座って大笑いしているショットや、6月の「トゥルーピング・ザ・カラー」で着ていた白地に水色の花柄のついたワンピースに白いソックス、前髪を上げたシャーロット王女の肩にカミラ夫人がそっと手を置いている写真など、仲のよい、ほのぼのとした一族の雰囲気がうかがえる写真になっている。

相変わらず陽気なジョージ王子や可愛らしいシャーロット王女の表情にも注目が集まっているが、なんといっても1番話題になっているのはルイ王子。洗礼式以来、しかも正面のカメラ目線のショットは初めてとあって、この日を心待ちにしていた人たちは多かったようだ。

キャサリン妃に抱っこされた生後6か月のルイ王子は、72ポンド(約1万円)のスペインブランドのラ・コクェタのベビー服で、1枚は満面の笑顔、1枚はちょっと悲しげだが、口元や目元、雰囲気は同時期のキャサリン妃と瓜二つ。「ジョージ王子の同時期と激似」「ジョージ王子より女の子っぽいから、将来はキャサリン妃の男版で超美男子になりそう」「美しい王子様になりそう」「大きな瞳が可愛すぎ」と、期待を裏切らないその美男子ぶりに歓喜の声が寄せられている。

ちなみにキャサリン妃は、8日にBBCテレビでオンエアされたドキュメンタリーの中で着ていた紺地に水玉のアレッサンドラ・リッチのドレス。メーガン妃は、既にこの時期に妊娠がわかっていたと思われるがもちろん体型に変化なし。ネックラインとベルトが黒の、白いジバンシィのドレスで、楽しそうに笑っているショットなどが捉えられており、すっかり一族になじんでいるようだ。

キーワード

[PR] おすすめ情報