二股クロちゃんが家呑みでキス3回…グラスをなめ回す奇行に悲鳴も

「モンスターハウス」の住人クロちゃん
  • 「モンスターハウス」の住人クロちゃん

11月14日放送の「水曜日のダウンタウン」(TBS系)では、クロちゃん(安田大サーカス)ら男女6人がシェアハウスで共同生活を行う恋愛リアリティー企画「モンスターハウス」の第3弾を放送。クロちゃんのキスシーンや奇行にも見える振る舞いに対して、嫌悪感を示す視聴者のコメントがSNS上にあふれかえる事態となった。

これまでの「モンスターハウス」でクロちゃんは参加女性の莉音と蘭に告白し、二股をかけたまま、本命の莉音とデートを重ねていた。クロちゃんは莉音とのデート中に、手を握る、頭ポンポン、顎クイして顔を近づける、といったスキンシップを強行。まんざらでもない様子の莉音だったが、参加男性・佐野建太には「めっちゃ言いにくいんだけど口が臭くて。この世のものとは思えない」とも打ち明けていた。

今回、莉音と公園デートへ出かけたクロちゃんは、莉音の手作り弁当や膝枕を満喫。前回のデートでも口に出した「何かあったら守るからね」という“殺し文句”を莉音に投げかけ、莉音も「すごい心強い」と言いながら笑顔を見せた。

しかし、莉音のいないハウス内で“家飲み”していた夜、クロちゃんは蘭と2人きりに。莉音への態度と同じく、クロちゃんは「ホントに好きだよ」「俺…守るからさ」などと蘭にささやきかける。参加男性の山崎大雅につれなくされてしまった経緯もあり、ガードが緩んでいた様子の蘭はクロちゃんと“恋人つなぎ”で手をつないだ後、クロちゃんのキスを受け入れてしまう。蘭にもたれかかるクロちゃんの様子に、VTRを見ていた松本人志が「距離が怖い!」「セコム呼んで!」と叫ぶ中、クロちゃんと蘭のキスは3回にも及んだ。

その後、蘭が寝室へ戻っていくとリビングにはクロちゃん一人きりの状態に。先ほどのキスの感触を確かめるように薄ら笑いを浮かべたクロちゃんは、蘭が使っていたソファーの匂いをかいだり、蘭のグラスをなめ回すなどの“奇行”を見せ、スタジオの観客やゲストから何度も悲鳴が上がっていた。

放送終了後のSNSには、「この企画、寝る前に見たらクロちゃんが夢に出そう」「クロちゃんのキスで鳥肌立った」「あの顔が近づいてきただけで無理」など視聴者がクロちゃんへの批判的なコメントを多数投稿し、一時はダントツのトレンド1位となった。

次回の「水曜日のダウンタウン」は11月28日(水)放送予定。

キーワード

[PR] おすすめ情報