キスを目撃される女は最悪…新垣結衣への「かわいくない」で田中圭に大ブーイング【視聴熱TOP3】(1/2)

11月14日の「視聴熱」デイリーランキング・ドラマ部門で、新垣結衣や田中圭らが出演する「獣になれない私たち」が首位を獲得
  • 11月14日の「視聴熱」デイリーランキング・ドラマ部門で、新垣結衣や田中圭らが出演する「獣になれない私たち」が首位を獲得

webサイト「ザテレビジョン」では、11月14日の「視聴熱(※)」ドラマ デイリーランキングを発表した。

1位「獣になれない私たち」(毎週水曜夜10:00-11:00、日本テレビ系)10263pt

11月14日に第6話が放送された。恒星(松田龍平)は、呉羽(菊地凛子)と夫・橘カイジが偽装結婚ではないかと噂されていることを知る。一方、晶(新垣結衣)は京谷(田中圭)が勤める会社の事業に参加することになり、懇親会が開かれる。

懇親会で「人目につくところでキスをするのは最悪な女」という話題があり、恒星とのキスを目撃してしまった京谷に晶は「私のことだよね?」と問う。キスがわざとだったと知った京谷は「今の晶、かわいくない」と告げた。SNSでは自分の事を棚にあげた京谷の言葉に大ブーイング。

やりきれない思いを抱えた晶は呉羽に会いに行く。そこで呉羽は、偽装結婚説を一蹴し、少し前に子宮全摘出したことを告白。それが恒星との別れを決意した理由であり、呉羽が抱えていたものの大きさに、視聴者にも衝撃が走った。

そんな中で、晶の家に届いた荷物を勝手に受け取るなど京谷の元カノ・朱里(黒木華)の行動にも非難の声が上がり、「どんどんカオスになる」と複雑な絡み合いの展開がどうなるのか注目が集まっている。

なお、第6話の平均視聴率は10.0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録し、前話の8.3%から大きく上昇した。

「僕とシッポと神楽坂」が「クレヨンしんちゃん」とコラボ!(2/2)
  • 1
  • 2
◆「視聴熱」デイリーランキングはコチラ↓↓◆

 
ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

[PR] おすすめ情報