サービス終了のお知らせ
NewsWalkerは2019年3月26日(火)をもってサービスを終了させていただきます。サービス終了後は各レーベルのサイトにて、ニュースをお楽しみください。

杉山愛佳と野島樺乃の因縁再び!? SKE48がゆいPから“笑いの真髄”を学ぶ!

SKE48メンバーがおかずクラブ・ゆいPから笑いの真髄を学ぶ
  • SKE48メンバーがおかずクラブ・ゆいPから笑いの真髄を学ぶ

11月20日(火)放送の東海テレビ「SKE48 むすびのイチバン!」(毎週火曜夜0:25-0:55)は、SKE48メンバーがおかずクラブ・ゆいPから笑いの真髄を学ぶ。

登場するSKE48メンバーは杉山愛佳、野島樺乃、水野愛理、浅井裕華という“7D2”の4人。

4人は「グルグルビーチフラッグ」や「粉綱引き」など、かわいさを捨てて勝負に挑戦。水野とゆいPは形相を変えての大乱闘となり、また、杉山と野島の因縁の対決が再び勃発する。

また、東海テレビ公式YouTubeチャンネルでは、出演メンバーのコメント動画が公開中。体を張る企画とあまり縁がなかった浅井は「何で私がここにいるか分からないんですけど」と言いながらも、「体をよく張っているメンバーたちと一緒にできてうれしかったですし、ゆいPさんとも共演させていただいたので、すごくいい思い出になりました」と感想を語っている。

「SKE48 むすびのイチバン!」
毎週火曜夜0:25-0:55
東海テレビにて放送

◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

[PR] おすすめ情報