恋愛で綺麗に!? ジョニデ娘リリー、全身シャネルで絶賛

ジョニデ娘リリーの姿が絶賛
  • ジョニデ娘リリーの姿が絶賛

ジョニー・デップとヴァネッサ・パラディの娘、リリー=ローズ・デップが、シャネルのウェアに身を包んでアンバサダーの仕事に登場。フォトジェニックな姿が美しいと絶賛されている。

シャネルの“顔”として有名だった母に続き、リリーも2016年、シャネルの定番パフューム“No.5”のアンバサダーに就任。No.5のボトルデザインは1921年以来一度も変更されていないというが、今年はクリスマスに向けて赤いボトルの限定バージョンが新発売となり、リリーは宣伝に大忙しのようだ。

ロンドンの会員制クラブで13日夜、 No.5限定バージョンの発売記念パーティが華やかに行われた。会場でキャッチされたリリーは、ダブル・チェーンが肩ひもに使われたシャネルのジャンプスーツをまとい、ボディラインを強調したスタイルで登場。一見、キャミソールと膝丈のレギンスを着ているような、スポーティかつボディコンシャスな装いだ。

小さなピアス以外はアクセサリーもつけておらず、全身黒のシンプルなファッションだったが、リリーの色白肌とブロンドは輝くばかりの美しさ。ピンク色に紅潮したつややかな頬と独特の色っぽい眼差し、そして首筋や肩の抜けるように白い肌は、夜の闇の中で光を放っているかのよう。恋愛フェロモンがあふれ出て見えるのは、人気俳優、ティモシー・シャラメと交際中だからかもしれない。

下半身太めのスタイルやおでこの広さが揶揄されることの多いリリーだが、写真が掲載されたメール・オンラインのコメント欄は、「ナチュラルで可愛い!」「いや、可愛いというより綺麗だよ」「ゴージャスな顔立ち」「超魅力的!」との絶賛の声が、批判コメントを圧倒的に上回る結果になった。まだ変化の過程にある19歳、これからますます美しさと妖艶さを増していくに違いない。

UK在住/シャオ

キーワード

[PR] おすすめ情報