撮影で使用した『鉄男』鋼鉄ボディが当たるプレゼントキャンペーンを実施!

塚本晋也監督が自ら選定した激レア“鋼鉄ボディ”が3名に当たる!
  • 塚本晋也監督が自ら選定した激レア“鋼鉄ボディ”が3名に当たる!

塚本晋也監督の初全編英語作品『鉄男 THE BULLET MAN』(10)のCDとDVD&BDが11月3日(水)・4日(木)に発売される。これを記念して“鋼鉄ボディ”プレゼントキャンペーンを実施。

同作は、塚本監督の代表作『鉄男』(89)、『鉄男II BODY HAMMER』(92)をモチーフに、監督自らが新しい物語を完成させたサイバーアクションだ。外資系企業で働き、妻、息子と幸せに暮らすアメリカ人のアンソニー。だが、最愛の息子を謎の男“やつ”に殺され、積もった怒りから鉄の男へと豹変。やがて“やつ”と対峙することになる。

今回は11月3日に発売されるCD「鉄男 コンプリート・ボックス」と、11月4日に発売される本作のDVDまたはBDの、両方を購入した人を対象に、塚本監督が自ら吟味して選定した激レア“鋼鉄ボディ”をプレゼント。撮影で実際に使用された“鋼鉄ボディ”は、“TETSUO 怒れる頭蓋”“TETSUO 不動の胴体”“TETSUO 銃器と化した拳”の3体で、これらを抽選で各1名にプレゼントする。他に塚本監督のサイン入りプレスシートが10名に当たる。このプレスには監督自身が当選者の宛名を書いたレアものとなる。

CDにはこれまで未CD化となっていた『鉄男』『鉄男II』のサウンドトラックの音源を収録。DVD&BDには、石川忠作曲の幻の別エンディングテーマバージョンなど、豪華映像特典が収録されている。世界で3人しか手に入れられない“鋼鉄ボディ”。ファンならこのチャンスを逃がすわけにはいかないだろう。【MovieWalker】

■『鉄男 THE BULLET MAN』
DVD:4,935円
BD:6,090円

■「鉄男 ~コンプリート・ボックス~」
CD:5,775円
・『鉄男 THE BULLET MAN』のサウンドトラックにこれまで未CD化となっていた『鉄男』『鉄男II』のサウンドトラック音源をコンプリート収録した3枚組CD-BOX
・ボーナストラックに鉄男3部作の音源の24分に及ぶメガミックスを収録

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報