サービス終了のお知らせ
NewsWalkerは2019年3月26日(火)をもってサービスを終了させていただきます。サービス終了後は各レーベルのサイトにて、ニュースをお楽しみください。

メラニア米大統領夫人、4度目のグレンチェックのコートでクリスマスを先取り!

メラニア夫人がまたグレンチェックのコートで登場
  • メラニア夫人がまたグレンチェックのコートで登場

メラニア米大統領夫人が、11月22日の感謝祭を前にケープコートでクリスマスムードを先取りした。

アメリカでは、22日の感謝祭にターキー(七面鳥)でお祝いをした翌日から街はクリスマスムード一色に一変するが、20日にはホワイトハウスに飾られるクリスマスツリーの生木が運び込まれた。

トランプ米大統領とともに緑色の荷台に赤いリボンがあしらわれた馬車で運ばれたツリーを出迎えたメラニア米大統領夫人は、マイケル・コースの、赤地に黒のグレンチェックのケープコートという、クリスマスムード満載の出で立ち。

3995ドル(約48万9000円)と相変わらず高価なコートに、1550ドル(約17万4000円)の御用達クリスチャン・ルブタンのスウェードの膝上ブーツを履きまわしてコストダウンを図っているようだ。

10月31日のハロウィンはトレンドのグレンチェックの黄色と黒のコートと、ここ1か月の間で、4回目のグレンチェックとなるメラニア米大統領夫人のおしゃれな着こなしには、お値段はさておき絶賛の声が寄せられているとともに、クリスマス本番の装いにも注目が集まっている。

キーワード

[PR] おすすめ情報