サービス終了のお知らせ
NewsWalkerは2019年3月26日(火)をもってサービスを終了させていただきます。サービス終了後は各レーベルのサイトにて、ニュースをお楽しみください。

錦戸亮「どういう仕上がりになるのか楽しみ」白衣をまといポスター撮影!(1/2)

白衣姿もバッチリ! 錦戸亮からコメントが届いた
  • 白衣姿もバッチリ! 錦戸亮からコメントが届いた

2019年1月7日(月)にスタートする錦戸亮主演の新“月9”ドラマ「トレース~科捜研の男~」(フジテレビ系)のポスタービジュアル撮影が行われ、錦戸、新木優子、船越英一郎が参加。撮影後、錦戸からコメントが到着した。

本作は、元科捜研の原作者・古賀慶が描く漫画「トレース 科捜研法医研究員の追想」を錦戸主演でドラマ化。

ある陰惨な過去を持ち、影のある科捜研法医研究員・真野礼二(錦戸)が、亡くなった被害者の思いや無念を明らかにしていく本格科捜研サスペンスとなっている。

ポスター撮影では、科捜研の研究員を演じる錦戸と新木は白衣をまとい、船越はたたき上げの刑事らしい少し緩めたネクタイに革コートを羽織った。

役どころを踏まえて鋭くもどこか悲しげな目をカメラに向ける錦戸に、カメラマンやスタッフからも「いいですね!」「目力ハンパない!」の声が上がる場面も。

さらに、科学的分析をする際に使用する手袋をはめるカットを撮影、科捜研の仕事が今まさに始まる、という象徴的なシーンとなった。

錦戸は手袋のサイズを細かくチェックしたり、モニターを確認しながら指先の角度一つ一つにこだわったりして、撮影に臨んだ。

新木優子はどんな撮影を?(2/2)
  • 1
  • 2
「トレース~科捜研の男~」
2019年1月7日(月)スタート
毎週月曜夜9:00-9:54
フジテレビ系で放送

◆2019年冬ドラマをラインアップ◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

[PR] おすすめ情報