サービス終了のお知らせ
NewsWalkerは2019年3月26日(火)をもってサービスを終了させていただきます。サービス終了後は各レーベルのサイトにて、ニュースをお楽しみください。

この冬も北海道がアツイ! 大泉洋主演作など同地舞台の映画が3作公開へ(1/3)

11月20日、平年より23日遅く、128年前の記録と並ぶ最も遅い初雪と報道された北海道を舞台に描かれた映画がこの冬、続々と公開される。

公開中の映画「ニート・ニート・ニート」では、“ニート”たちが北海道を縦横無尽に右往左往!
  • 公開中の映画「ニート・ニート・ニート」では、“ニート”たちが北海道を縦横無尽に右往左往!

「ニート・ニート・ニート」

まず、11月23日に全国公開された映画「ニート・ニート・ニート」では、苫⼩牧市、札幌市、稚内市、阿寒湖のアイヌコタン、留萌市、清⽔町、帯広市、新得町、えりも町など、北海道各地総移動距離3300km超という過酷なロケ撮影を敢行。

住所不定の無職・レンチ(安井謙太郎)、退屈な毎日にうんざりして仕事を辞めてしまったタカシ(山本涼介)、引きこもりのキノブー(森田美勇人)という3人の“ニート”と、家出少女・月子(灯敦生)が、広大な夏の北海道を舞台に逃避行を繰り広げる青春物語だ。

主演を務めた安井は「約1カ⽉いたので、⻑い旅⾏というか、旅⾏という⾮⽇常で気持ちがハイになる、毎⽇あれと近い感覚でした。

レンチとしてもハイになっていたので、思った以上に殻をやぶれた気がしています」と、過酷な撮影にもかかわらず北海道を存分に満喫したようだ。

北海道のスーパースターが主演!(2/3)
映画「ニート・ニート・ニート」
公開中

映画「こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話」
12月28日(金)公開

■予告編



映画「そらのレストラン」
2019年1月25日(金)公開

■予告編


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

[PR] おすすめ情報