サービス終了のお知らせ
NewsWalkerは2019年3月26日(火)をもってサービスを終了させていただきます。サービス終了後は各レーベルのサイトにて、ニュースをお楽しみください。

栗山千明が堂々と“軽い女”宣言!?

新CM発表会に登場した栗山千明
  • 新CM発表会に登場した栗山千明

株式会社ジェイアイエヌは、アイウエアショップ「JINS」の看板商品「Air frame」の新作を9月17日(金)に発売する。その新TV-CMの発表会が13日、都内で開催され、CMに出演する栗山千明が登場した。

この発表会では、新CMの上映や、栗山によるトークセッション、同じくCMに出演するオダギリ ジョーからのビデオメッセージ上映などが行われた。

CMと同じメガネを掛けて登場した栗山は「本当に軽くて驚きました! CMの撮影中の衣装合わせで着替える時も、掛けているのを忘れそうになったくらいです。長時間掛けていても(鼻に)メガネのあとはつかないし、耳の後ろも痛くならないんです」とPRした。

CMの見どころについては「カジュアルでも、ドレッシーでも両方に合うのが分かると思います」とアピールし、「撮影の日は天気が悪くて、雷も鳴ってたりしたんですが、逆に不思議な世界観が出ていると思います」と裏話も明かした。

CMで“軽い女です”と印象的なせりふを言う場面について、「最初はびっくりしたんですが、このAir frameを掛けることで身軽さを実感できて、堂々と言えました(笑)」とコメント。また、同じくCMに出演するオダギリからは「『軽い男』って…こんなこと言うんだって戸惑いましたが、僕も軽い部分はあるので…」と、おちゃめさがあふれるメッセージが届いていた。

「Air frame 3」
直営店全店で9月17日(金)より発売
4990円~
オンラインショップ
http://www.jins-ec.net/

キーワード

[PR] おすすめ情報