グラドル五城せのん、人生で初めてスイカを食べる

DVD発売イベントに登壇した五城せのん
  • DVD発売イベントに登壇した五城せのん

グラビアを中心に活躍中のタレント五城(ごじょう)せのんが、11月29日にDVD「HR-日直 五城せのん-」(エスデジタル)を発売。東京・秋葉原でトーク&握手会を開催し、囲み取材に出席した。

五城は「海のシーンがあるんですけど、海に入ったら小さいカニに食われてて痛かった(笑)。でも汗だくで撮影してました」と撮影の思い出を披露した。

今作について「青春みたいな…告白みたいなものもしましたし、甘い言葉を言ったりもするので、キュンキュンします」と見どころを紹介。

続けて「本当の学校で制服を着て、青春ぽい言葉を言ったりとか、バドミントンでラリーをしたり、あとは水泳をやりました。水が苦手で、泳げないんですけど…犬かきくらいなら」と照れ笑いを浮かべていた。

またお気に入りのシーンについては「浴衣ですね! あんまり浴衣を着たことがないので。浴衣を着て、初めてスイカを食べたんですよ。(人生で)初めてスイカを食べて、『おいしいんだ!』と思って(笑)。フルーツ全般が苦手で、食わず嫌いで『あ、食べられたわ』と思って(笑)。おいしく食べてました」と意外な告白が飛び出した。

五城せのんDVD「HR-日直 五城せのん-」
エスデジタルより発売中
【HP】https://s-digi.jp/01_dvd/d_sbkd/sbkd0161.html

キーワード

[PR] おすすめ情報