平嶋夏海、新作カレンダーは「例年にない衣装、表情」

2019年カレンダー発売イベントに出席した平嶋夏海
  • 2019年カレンダー発売イベントに出席した平嶋夏海

グラビアアイドルの他、タレント、さらにライダーとしての一面も併せ持つ平嶋夏海が、2019年カレンダーを発売。その記念イベントを東京・新宿の書店で開催し、囲み取材に登壇した。

出来上がりを手にした平嶋は「例年にない衣装も表情もセクシーなものがとっても多いカレンダーになったなと思います。今回は、年下の男の子に好かれているお姉さんをテーマにしたカレンダーになってます」とあいさつした。

お気に入りには1~2月の1枚を挙げた。「このカットが、このカレンダーの中で一番体のラインがはっきり分かるなと思ったのでこれを選びました」と理由を明かした。

「どこに飾ってほしいですか?」との質問には、「実家ではいつもリビング横のトイレに私のカレンダーが飾ってあるので(笑)、皆さんのお宅でもそうしてもらえたらなと思います」と意外な場所を勧めた。

また撮影に臨むに当たり、体作りに関する質問も寄せられた。「最近コルセットダイエットというのがはやっていて、針金が入ったコルセットをキツキツに締めるんですよ。そうすることでウエストが締まっている状態を常に維持することで食欲も減ってダイエットもできます。

成果? やっぱりやり続けると変わります。肋骨が締まっている感じがします。あとついでに私服で着てるとバストもボリュームアップで、一石二鳥だなと思います」と苦労を口にしていた。

キーワード

[PR] おすすめ情報