メラニア米大統領夫人、Xマスイベントに真っ白なドレスとコートが圧巻の美しさ!

メラニア米大統領夫人のドレス&コートが絶賛
  • メラニア米大統領夫人のドレス&コートが絶賛

グレンチェックの衣装を連発していたメラニア米大統領夫人が、クリスマス関連のイベントで、雪のように白いドレスとコート姿を披露。圧巻の美しさが絶賛されている。

クリスマスツリーの納入式は赤と黒のグレンチェックのマイケル・コースのコート、ホワイトハウス恒例のクリスマスデコレーションでは、黒いステラ・マッカートニーのコートに、何度か登場している赤い革の手袋が話題を呼んだメラニア米大統領夫人。しかし一転して、ホワイトハウスで開かれたクリスマスレセプションでは、Vネックにノースリーブ、ベルトがアクセントの真っ白なカスタムメイドのディオールドレスをリサイクル着用した。

その後、28日にワシントンDCで行われた恒例の点灯式には、寒空のなかアップにしたヘアスタイルに白いニットのハイネックワンピ、2000ドル(約22万6000円)のマックスマーラのコートと白い革の手袋という出で立ちで登場。ニーハイブーツは薄いベージュのスウェード素材だが、ほぼ全身白という完璧コーデで、黒いコートの夫トランプ米大統領とともにイベントに出席した。

寒々しいと言えば寒々しいが、黒ダウンではなく白のコート姿はかなりのハイセンスな装い。高価な衣装には非難の声もある一方で、いまや欧州諸国のロイヤルファミリーがハイセンスなファッションを競うご時世。気品は違えども、米国にはロイヤルファミリーがいないこともあってか、これまでの米大統領夫人たちと一線を画したファッショナブルな装いを、毎回楽しみにしている人たちも多いようだ。

キーワード

[PR] おすすめ情報