もう男はこりごり? デミ・ムーア、同性のスタイリストと2年越しの交際!

デミ・ムーアが同性スタイリストと交際中?
  • デミ・ムーアが同性スタイリストと交際中?

恋多き女として知られていたデミ・ムーア(56)だが、どうやら秘密裏に同性のスタイリストと2年越しの真剣交際を続けているようだ。

お相手は、先月親密ダンスで噂になっていたマーシャという、43歳のセルビア人スタイリストで5歳の男の子と2歳の女の子の母親。

自身のウェブサイトによればマーシャは、アンダという女性とともに「ANDA & MASHA」を共同経営する実業家。サングラスや帽子のデザイナー兼、アン・ハサウェイ、リアーナ、アリシア・キーズ、ドリュー・バリモアなどを手掛けたスタイリストでもあるという。

マーシャはフェイスブックで2人の関係をほのめかしていたようだが、ついにデミも交際を公にすることを決めたようで、サングラスをかけ、Tシャツにジーンズのデミが、彼女の娘のルミを抱っこし、マーシャがストローラーを押してロサンゼルスでショッピングなどを楽しむ様子がパパラッチされている。

デミとマーシャの出会いは約2年前。デミの3女タルーラと共同経営者のアンダを通じて知り合い、意気投合したのだとか。昨年のクリスマスには、マーシャは、デミと元夫のブルース・ウィリス、ルーマー(30)、スカウト(27)、タルーラ(24)の3人の娘たちとともに過ごしており、周囲は公認のようだ。

デミは、1980年にロック・ミュージシャンのフレディ・ムーアと結婚するが、5年後に離婚。その後、共演者だったエミリオ・エステベスと婚約するが3年後に婚約を解消している。1987年にはブルース・ウィリスと再婚し3女を授かるが、2000年に離婚。2005年に16歳年下のアシュトン・カッチャーと3度目の結婚を果たすが6年で破局。2013年に泥沼離婚が成立するが精神的ショックから激ヤセし、奇行も報じられていた。

その後は、24歳年下のアートディーラー、22歳年下の長女ルーマーの元彼、12歳年下のニュージーランド人俳優など、年下狙いの“クーガー”として名を馳せたが、どれも短期間のロマンスに終わってしまったデミ。

つらい経験の数々で男性不信に陥ってしまったのかもしれないが、ネットユーザーたちからは「これでつらい過去に決別ね」「やっと幸せを見つけたのね」「おめでとう!」「幸せになってね」といった激励と祝福の声が数多く寄せられている。

キーワード

[PR] おすすめ情報