GENERATIONS数原、E-girls須田アンナに“格闘家転向”を提案

11月29日、都内にて「LDH martial arts」の新商品「EX SUPPLI(エクス サプリ)」の記者発表会が開催され、GENERATIONS数原龍友、白濱亜嵐、E-girls藤井夏恋、須田アンナが出席した。

イベントに出席したE-girls須田アンナ、藤井夏恋、GENERATIONS数原龍友、白濱亜嵐(左から)
  • イベントに出席したE-girls須田アンナ、藤井夏恋、GENERATIONS数原龍友、白濱亜嵐(左から)

メンバーが所属する「LDH JAPAN」は、格闘技の楽しさや健康的な体作りを広く伝えていくために設立した「LDH maetial arts」と、「エナジープロジェクト」をスタート。

その一環として、効果だけでなく、見た目にもエンターテインメント性を追求したというサプリメントを発売。脂肪と糖の吸収をブロックする効果が期待できる、7色のカラフルなダイエットサポートサプリメント「BLOCK」(5回分500円)と、アルコールドリンクを飲む前に飲む、GABAやビタミン群を含んだブラックカラーの宴会サプリメント「PARTY」(1回分300円)を完成させた。

「普段からサプリを愛用している」という白濱は、「体作りには欠かせない存在。そういったことを普段から気にしている僕たちの会社から出るということで説得力もあると思う」とPR。藤井は「(BLOCKは)女性の強い味方。女の子の大好きな要素が詰まった“映えサプリ”」、須田は「質がすごい高いし、カラフルで持ち歩いていても後ろめたくならない、手に取りやすいダイエットサプリ」とアピールしていた。

ちなみに同イベントでは、それぞれのトレーニング方法も明かされた。数原は「2時間半以上のライブのために、“パフォーマンスしきれる体”や“歌を良くするためのバランスのいい体作り”のことを考えながら、ジムなどに行ったり」とコメント。

須田は新サプリ「BLOCK」を「手に取りやすいサプリ」とアピール
  • 須田は新サプリ「BLOCK」を「手に取りやすいサプリ」とアピール

そして、「ミット打ちもやったりするんですが、須田アンナちゃんは本当に格闘家になった方がいいんじゃないかっていうほどキレイな蹴り。めちゃくちゃすごいから!」と、須田を褒め始めた。すると本人も「2年くらいやってる。試合に出てみない?といわれたこともある」と笑顔に。白濱から「そんなに!?」と、驚かれるひと幕もあった。

キーワード

[PR] おすすめ情報