アンジェラ芽衣、初イベントに笑顔「みんなで楽しくワイワイ」

サイン会イベントに出席したアンジェラ芽衣
  • サイン会イベントに出席したアンジェラ芽衣

「週刊ヤングジャンプ」(集英社)の表紙・巻頭を飾ったグラビアアイドルの川崎あや、アンジェラ芽衣、十味(とーみ)の3人が、東京・秋葉原で行われたサイン会イベントに出席。イベントへの意気込みの他、来年の目標などを語った。

――お気に入りのカットを教えてください。

アンジェラ芽衣:最後の黒い衣装なんですけど、表紙はポップな感じで、最後にキリっと変わる感じが好きです。一人一人の個性が出つつ、格好良くなっているかなと思ってます。

――3人でのイベントということですが?

アンジェラ芽衣:私は初めてのイベントなので、初めてのイベントでしかも初めてのヤングジャンプの表紙で、同じ事務所で仲の良い3人で撮影できたこともうれしいですし、イベントに3人で出られるというのもとてもうれしく思います。みんなで楽しくワイワイやりたいなと思います。

――2018年を振り返っていかがでしたか?

アンジェラ芽衣:今年は準備の年で、ずっと引きこもっていた中で、こういうお仕事をやらせていただけて、初めてのダイエットを始めたりとか、体を引き締めてウオーキングを始めてという。

自分もモデルになりたいという準備の年だったという印象が大きくて。今年頑張った分、来年羽ばたけるようになりたいなと思ってます。

キーワード

[PR] おすすめ情報