今一番“脱げる”シンガーソングライター・藤田恵名「知ってもらうために手段を選んでいない」(1/2)

藤田恵名の生活ぶりに密着!
  • 藤田恵名の生活ぶりに密着!

12月2日に放送された「給与明細」(AbemaSPECIAL)では、ちまたで今一番“脱げる”と呼ばれるグラビアアイドル兼シンガーソングライターの藤田恵名に密着した。

東京・歌舞伎町にあるライブハウスで歌うビキニ姿の藤田。

会場に訪れたファンによると、藤田の魅力について「水着から入ったけど、歌を聞くと歌がカッコいい」「水着姿も素晴らしいけど歌声」「どっちと言われたら歌ですけど、水着姿も限りなく捨てがたい」との声が。

独特の世界観を持ち、ハスキーボイスで歌い上げる藤田。本人によると「私の曲は恋愛ソングとかは少なくて、人の不幸は蜜の味ではないですけど、自分には幸せとか歌を作る上で似合わないかもと思って…。

人間として面白がられると思い、“モテないように”というマインドになっていきました。いつの時代も思い出が苦しい私は、キラキラしている曲が歌えないんです。

『おのれこれでいいのか!?』と思いながら、ギリギリを生きているような人たちの代弁者になりたい」と語り、歌詞の作り方も披露した。

なぜ、水着で歌うの?(2/2)
  • 1
  • 2
「給与明細」
毎週日曜夜11:00-11:30
AbemaTV内「AbemaSPECIAL」にて放送

↓↓ほかにも注目番組多数!AbemaTV秋のイチオシ番組特集!↓↓


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

[PR] おすすめ情報