超特急・カイ「東京喰種」続編に続投!『原作の大ファンとして心から幸せな時間でした』(1/2)

ヒデ役を演じることが決定した小笠原海(超特急)
  • ヒデ役を演じることが決定した小笠原海(超特急)

世界的な大ヒットを続けている「東京喰種 トーキョーグール」。そんな本作が、新たなスタッフにより進化した実写映画の続編「東京喰種 トーキョーグール2」(仮)が2019年夏に公開される。

これまで、人間でありながら喰種としての能力に目覚めた金木研役に窪田正孝、金木の最大の宿敵である喰種・月山習役に松田翔太、ヒロインの霧嶋董香役に山本舞香、西尾錦役に白石隼也の出演が発表されていた。

今回、主人公・金木の親友、ヒデこと永近英良役を、前作に続きメインダンサー&バックボーカルグループ「超特急」のカイこと小笠原海が演じることが決定した。

2018年は超特急の活動に加え、連続ドラマ「アンナチュラル」(TBS系)、「深夜のダメ恋図鑑」(テレビ朝日系)に出演するなど、俳優としても注目を集めた小笠原。

続投が決まったヒデ役は、金木が唯一心を許せる存在で、原作でも人気の高いキャラクターだ。

大の原作ファンである小笠原は、出番がない日も現場に行くほど、一ファンとしてその空気を楽しんだとのこと。そんな思い入れのあるキャラクターを再び演じる小笠原の熱演にも注目が集まる。

続投が決定した小笠原海の胸中は?(2/2)
  • 1
  • 2
「東京喰種 トーキョーグール2」(仮)
2019年夏全国公開

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

[PR] おすすめ情報