大橋未歩、お嬢様モデルに「だから離婚したんじゃない?」と噛みつかれる

「有田哲平の夢なら醒めないで」MCの有田哲平
  • 「有田哲平の夢なら醒めないで」MCの有田哲平

12月4日の「有田哲平の夢なら醒めないで」(TBS系) に「結婚できないお嬢様軍団」として、人気お嬢様モデルの斉藤アリスらが登場。斉藤が結婚観をめぐってMCの有田哲平・大橋未歩アナとバトルする場面があった。

斉藤は現在、3つの結婚相談所に登録してガチの婚活中。実際にプロフィールを読み込んで「この人だ!」と思った男性とも会ったが「人生の親友にはなれるけど、キスはできないなと思った」との理由で、交際には至らなかったと明かした。

「パッと見て、キスできるかできないかは重要」と言う斉藤に、お嬢様軍団も「ある! ある!」と賛同。しかし、その発言に納得のいかない有田は「そんなこと言って恋愛結婚して、すぐ、『旦那気持ち悪い!』って言うじゃん!」と反論する。

さらに、「どうですか?大橋さん、結婚も2回してますから。キスみたいのは、結婚に関係あるの」と、有田が話を振ると、大橋アナはたっぷりためてから「…全く関係ないですね」とコメント。しかし、斉藤に「だから離婚したんじゃない?」と噛みつかれ、言葉を失ってフリーズしてしまった。

「幸せだもんね?」と有田がフォローすると「すっごく、幸せです」と気分を持ち直して明るく答えたが、有田が「1回目の結婚の時も言ってたよ、幸せ幸せって」とイジると、大橋は笑いながら有田の肩を何度も叩いて抗議した。

次回の「有田哲平の夢なら醒めないで」は12月11日(火)夜11:56より「物書きって色々と大変!? 話題の美人作家の本音SP」を放送予定。

キーワード

[PR] おすすめ情報