「ウチのガヤ」尼神インターにインタビュー「一緒にコラボ芸をしてみたいですね」(1/3)

「ウチのガヤがすみません!」(毎週火曜夜11:59-0:54、日本テレビ系)に出演中の尼神インター
  • 「ウチのガヤがすみません!」(毎週火曜夜11:59-0:54、日本テレビ系)に出演中の尼神インター

「ウチのガヤがすみません!」(毎週火曜夜11:59-0:54、日本テレビ系)に“ガヤ芸人”として出演する尼神インターにインタビュー。放送開始当初から出演する二人だからこそ感じる番組の魅力や、MC二人との関係性などについて語ってもらった。

――「ウチのガヤがすみません!」ならではの魅力を教えてください。

誠子:こんなにも大勢の若手芸人が出演する番組は珍しいですよね。若手芸人たちと、女優さんや俳優さんのコラボが実現するのは、この番組ならではだと思います。

――これまでで印象的な収録はありましたか?

渚:11月27日(火) 放送の出川(哲朗)さんがゲスト出演された回は、“さすがレジェンド!”という感じでしたね。“神回”と言ってもいいと思います。出川さんだからこそできる芸や面白いハプニングの連続で、収録が45分も早く終わったんですよ(笑)。予定よりもそんなに早く終わってしまうことなんて、ありえないですよ(笑)。

ヒロミは女性芸人に優しい!(2/3)
「ウチのガヤがすみません!」
毎週火曜夜11:59-0:54
日本テレビ系にて放送


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

[PR] おすすめ情報