ノンスタ井上のシャワーシーンに相方・石田は「笑えませんでした」

ライブ配信アプリ「17 Live(イチナナライブ)」の新TVCMに泉里香(左)とNON STYLEが出演
  • ライブ配信アプリ「17 Live(イチナナライブ)」の新TVCMに泉里香(左)とNON STYLEが出演

NON STYLEと泉里香が出演するライブ配信アプリ「17 Live(イチナナライブ)」の新TVCMが、12月8日(土)より放映(※)される。

「登場編」は石田明と泉が井上裕介のライブ配信を偶然見つけるという設定で、井上のナルシシストぶりに2人は思わず「さぶっ!」と絶叫。「コメント編」は石田と泉がスタッフたちと井上の配信を見ているシーンから始まり、石田の悪ふざけコメントにノリノリで応じていく井上の様子に、全員で大笑いするという内容になっている。

CM撮影後、泉は「井上さんのシーンがすごくインパクトがあって、このCMの見どころです!」とコメント。

一方、石田は「僕は井上のシャワーシーンを見て、(気持ち悪くて)笑えませんでした。本当は笑わないといけない部分なんですけど、思わず断っちゃいましたね。ただ、僕が言うのは分かるんですけど、里香ちゃんも笑えないって言ってて、相当だなと思いました」と撮影を振り返った。

また、12月24日(月)には新TVCM公開を記念し、泉がライブ配信者デビューする。

※「登場編」は12月8日(土)より関東で、12月29日(土)より全国で放映開始。「コメント編」は12月29日(土)より全国で放映開始。

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

[PR] おすすめ情報