チェ・ホンマンも出演! ポケモンの魅力を紹介する情報バラエティーがリニューアル

新番組「ポケモンスマッシュ!」に出演するロバート、中川翔子、TIMら(写真前列左から)
  • 新番組「ポケモンスマッシュ!」に出演するロバート、中川翔子、TIMら(写真前列左から)

テレビ東京系では10月3日(日)より、新番組「ポケモンスマッシュ!」の放送がスタート。その記者会見が16日、都内で行われ、TIMのレッド吉田、ゴルゴ松本、中川翔子、ロバートの秋山竜次、馬場裕之、山本博、チェ・ホンマン、桃瀬美咲らが出席した。

同番組は、ゲームやアニメ、映画などで広がるポケットモンスターの情報バラエティー番組「ポケモン☆サンデー」のリニューアル版。新たにスペシャルサポーターとしてチェ・ホンマン、レギュラー出演で桃瀬らが加入し、最新ポケモン情報のほか、全国の関連スポットの調査をしたり、視聴者とゲームでバトルを展開する。

前番組から続けて出演する中川は、「収録のたびに腹筋が崩壊するくらい楽し過ぎる『ポケモン☆サンデー』が進化しました!これからも日本中、世界中に情報を伝えられるように、全身全霊でポケモンへの愛を貫きます」と宣言。ゴルゴは、「このメンバーと6年間やってきて、とてもいい雰囲気。新メンバーが増えたので、さらにパワーアップして楽しんでやりたい」と、期待を寄せた。

また、新メンバーのチェ・ホンマンは「ポケモン大好きです」と宣言し、やる気十分の様子。さらに、体を張るような企画にも挑戦するかと聞かれ、「問題ないです」と笑顔で答えた。

同じく新メンバーの桃瀬は、極真空手での板割りが得意とアピールし、こぶしでロバートの山本に持たせた板を割るパフォーマンスを披露。番組では「元気に明るく、フレッシュにいきたいです」と意気込みを語った。

「ポケモンスマッシュ!」
10月3日(日)スタート
毎週日曜朝7:30-8:30 テレビ東京系で放送

キーワード

[PR] おすすめ情報