辺見えみり、関ジャニ∞メンバーの“ニオイ”を嗅いで「何かが足りない」

ゲストにカンニング竹山&辺見えみりが登場!
  • ゲストにカンニング竹山&辺見えみりが登場!

カンテレで毎週水曜深夜に放送されている「関ジャニ∞のジャニ勉」。12月12日(水)はゲストにカンニング竹山&辺見えみりが登場する。同番組は、関ジャニ∞がスタジオにゲストを招き、テーマを基にトークを展開するバラエティー番組。ゲストが決して譲れない頑固な部分をメンバーと熱くトークする「頑固道」。

カンニング竹山の頑固道は、「男たるもの、安い飲み屋に行くべし!」。「関わりのないおじさんたちと飲むのが楽しい」と語る竹山が、“男とはこうあるべし!”という4カ条を披露。また、“キレ芸”の先駆者と言っても過言ではない竹山が、後輩の怒り方を伝授する。そこで丸山が後輩役で怒り方のシミュレーションをすることに。竹山からマジギレされた丸山のリアクションとは。さらに、竹山が芸能界の大先輩・和田アキ子を怒って、泣かせたエピソードを披露する。

一方、辺見えみりの頑固道は「理想の男性は、首から“土のニオイ”がする人!」。辺見がメンバーと竹山の“ニオイ”をかいでみると、「何かが足りない」、「ほこりくさい」、「フェミニン」など、独特の感性で表現。一番お気に入りの“ニオイ”は…。さらに、「美容男子が嫌い!」と言う辺見は、さまざまな美容のこだわりを持つ丸山を標的にする。

セットのバーカウンターを使って、「お互いをどう思っているのか?」を赤裸々トークし、関ジャニ∞メンバーの素顔をあぶり出すエンディングコーナー「指さし道」。今回のテーマは「関ジャニ∞の中で、『できるだけこの人には怒られたくない!』というメンバーは?」。とあるメンバーに指さしが集中する。そのほか、関ジャニ∞が関西のええやんを求めて街ブラするロケコーナー「2/∞」も放送する。

「関ジャニ∞のジャニ勉」
毎週水曜深夜0:25-1:20
カンテレ(KTV)で放送
出演=関ジャニ∞(錦戸亮、丸山隆平、安田章大、大倉忠義、村上信五、横山裕)
12/12(水)ゲスト=カンニング竹山、辺見えみり

キーワード

[PR] おすすめ情報