Sexy Zone・中島健人の変顔レシピ、King&Prince・岸優太の「足をつる」特技で第1位に!【視聴熱TOP3】(1/2)

12月6日の「視聴熱」デイリーランキング・バラエティー部門で、中島健人や岸優太らがゲスト出演した「VS嵐」が首位を獲得
  • 12月6日の「視聴熱」デイリーランキング・バラエティー部門で、中島健人や岸優太らがゲスト出演した「VS嵐」が首位を獲得

webサイト「ザテレビジョン」では、12月6日の「視聴熱(※)」バラエティー デイリーランキングを発表した。

1位「VS嵐」(毎週木曜夜7:00-7:57、フジテレビ系)14436pt

12月6日は、Sexy Zone・中島健人、King&Prince・岸優太ら12月21日(金)公開の映画「ニセコイ」チームと嵐チームが対決。嵐の後輩である中島と岸の面白シーンが満載となった。

映画の本編中で変顔を披露している中島は、「変顔のレシピが増えた」と明かした。「サワー、スウィート、ソルト、ビター、シュガー」の5種類を実践してみせた。

また、岸は「いつでも足をつることができる」という驚きの特技を披露することに。「入りました!」と叫んで足がつる様子に、嵐らは大爆笑。中島は、そんな岸の姿に「“入りました”でこんなみんな幸せになれるんだ」と悔しそうな(?)表情を浮かべた。

ゲームでは、嵐チームが勝利。中島は「悔しかったですけど、すごく笑ったんで、思い出に残りました。楽しかったです」とコメント。一方、嵐から「岸ちゃん、今日のまとめをちょうだいよ」と求められた岸は、同じチームだったDAIGOのDAI語で「TTT」とコメント。

だが、その意味を明かそうとすると「たまらぬしか…」と思いっきりかんでしまい、櫻井翔が「終了~」と、言えないままになってがっくり。テロップで「たまらなく 楽しかった TIME」と言いたかったことが明かされた。

「モニタリング」のミキ解散ドッキリで漫才愛&兄弟愛がさく裂!(2/2)
  • 1
  • 2
◆「視聴熱」デイリーランキングはコチラ↓↓◆

 
ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

[PR] おすすめ情報