アシュトン・カッチャーの浮気相手が衝撃の事実を激白!

アシュトン、ピンチ!
  • アシュトン、ピンチ!

つい先日、アシュトン・カッチャーの浮気の事実を独占入手して報じたスター誌が、今度は浮気相手の女性から独占インタビューを入手し、衝撃の事実を伝えている。

今月末にデミ・ムーアと結婚5周年を迎えるアシュトンは、先日のスター誌の浮気報道に対し、ツイッターで“完全な作り話”と反撃。一方、デミはそれについての発言は避けたものの、突然黒白のストライプのビキニ姿をツイッターで公に披露するという奇行に出ており、無言の抵抗ではないかと言われていた。

そんな矢先、今度は浮気相手という21歳のブルネットの女性が、「アシュトンと会ったのは、今年の7月でボーリング場でした。デミもデミの娘も友達も一緒だったのですが、アシュトンがカクテルテーブルに座っている私のところに来て、色々話しかけてきたんです。すごく会話も盛り上がって好意を持ってくれているのがわかったので、ナプキンに電話番号を書いてそっと手渡しました」。

「もちろん彼から連絡があって、数日後、奥さんがロスにいないからと彼の家に呼ばれて、自宅のソファの上でセックスをしました。彼はとても優しくてセックスも丁寧で、私は彼の腕の中でとても満たされた気持ちになりました」と衝撃の事実を激白! 同誌はこの女性の写真付きでこの証言を掲載しているが、今回もアシュトンは、作り話と笑い飛ばせるのだろうか?【NY在住/JUNKO】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報