キンコン西野がコンサルティング会社を設立!「困ってる人、頼ってきた人を誰も見捨てない」

キングコングの西野亮廣が、「株式会社ニシノコンサル」を設立したことが分かった。

西野はこれまで、自身がMCを務めるレギュラー番組「株式会社ニシノコンサル」(AbemaSPECIAL)で、SHOWROOM株式会社代表取締役社長・前田裕二氏と共に、“悩めるクライアント”にさまざまなアイデアを提案し、解決へと導いてきた。

「株式会社ニシノコンサル」を設立したキングコングの西野亮廣
  • 「株式会社ニシノコンサル」を設立したキングコングの西野亮廣

そして、12月7日の同番組の生放送では、正式に「株式会社ニシノコンサル」として法人化したことを発表。

西野は、企業理念として「困ってる人、頼ってきた人を誰も見捨てない」と話し、売り上げの使い道には「大バーベキュー大会をしたい」と明かした。

これまでも、同番組で「集客数が少ない」という悩みを抱えるアイドルグループのプロデューサーに、“確実に集客を増やす施策”を提案し、「チャンネル登録者数が増えない」というYouTuberや、「開発した商品をたくさん販売したい」という開発者の悩みに対し、前田氏と共に適切なアドバイスを行ってきた西野。

そんな彼が、新たに法人化された「株式会社ニシノコンサル」で、どのようなコンサルティングを行っていくのか。

「株式会社ニシノコンサル」
毎週金曜夜9:00-10:00
AbemaTV内「AbemaSPECIAL」で放送

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

[PR] おすすめ情報