サービス終了のお知らせ
NewsWalkerは2019年3月26日(火)をもってサービスを終了させていただきます。サービス終了後は各レーベルのサイトにて、ニュースをお楽しみください。

乃木坂46齋藤飛鳥、初めて食らう顔面パイに動揺「パジメテ…」(1/3)

齋藤飛鳥がパイを浴びた
  • 齋藤飛鳥がパイを浴びた

12月9日深夜に放送された「乃木坂工事中」(テレビ東京)は、「私のために頑張って!3期生代理戦争バトル」。その中で、齋藤飛鳥が自身初となる“顔面パイ”を食らう場面があった。

以前、3期生紹介企画でペアになった2人をベースにタッグを組み、他のタッグと対決。だが戦うのは先輩の代理として出場する3期生のみで、負けたら先輩がキツい罰ゲームを食らうという今回の企画。

「バルーン相撲バトルロワイヤル」では、先輩への罰ゲームが「顔面パイ」と発表されると、齋藤飛鳥とペアを組んでいる向井葉月がド緊張。

司会の設楽統(バナナマン)が「向井がもう吐きそうになってますけど。どうしたの? すっごい緊張してんの?」と、その挙動不審な様子に気付いた。

向井は「前、優勝したからすごい負けたくなくて。それに絶対(齋藤にパイを浴びさせるのは)嫌だから。もう(この場から)逃げたいくらいです本当に」と、声を上ずらせながら心情をコメント。

逃がしません(2/3)
「乃木坂工事中」
毎週日曜夜0:00-0:30
テレビ東京系で放送

キーワード

[PR] おすすめ情報