セーラー服から“Iカップ爆乳”がチラリ…!グラドルたちがお色気ショットを連発【写真18点】

身長148cmというミニマムボディ&童顔と、それに似つかわしくないIカップの爆乳というアンバランスさで、人気を集めているグラビアアイドルの天木じゅん。最近では、テレビドラマなどでも姿を見かける彼女が『ほっぷすてっぷじゃんぷッ!』(12月15・17・19日限定公開)と『ほっぷすてっぷじゃんぷッ!2』(12月16・18・20日限定公開)で映画初主演。劇中でもその迫力満点の“I乳”を披露している!

23歳とは思えないこの童顔。セーラー服似合いすぎ!
  • 23歳とは思えないこの童顔。セーラー服似合いすぎ!

本作は「すんドめ」シリーズや「教科書にないッ!」シリーズなど、数々の作品が映画化されている岡田和人の同名コミックを原作とした学園ラブコメディ。謎のカエルに噛まれたことで、驚異的な跳躍力を手に入れた用務員の主人公が、憧れの女子高生を守ろうと、そのジャンプ力を使って奮闘していく。

天木が演じているのは、主人公の鶴岡が密かに憧れている女子高生の朝日村莢香で、風紀委員を務める真面目な性格かつ天真爛漫なキャラクター。天木はこの莢香を、ベビーフェイスから放たれる笑顔と似合いすぎているセーラー服姿で見事に体現している。

谷間からあふれんばかりのIカップが…!
  • 谷間からあふれんばかりのIカップが…!

また岡田の作品ということもあり、御多分に洩れずエッチな描写も満載。莢香が胸の谷間に潜り込んだカエル(!)を外に出そうと、セーラー服の胸元をはだけさせたり、地面にへたっている鶴岡の額に、しゃがみ込んで手を当てるシーンでは、ミニスカートから太ももがチラリ!鶴岡の視線も思わず太ももへと向かってしまうような悩殺ショットを連発している。

ガーターベルト&パツパツシャツの色気ムンムンスタイル
  • ガーターベルト&パツパツシャツの色気ムンムンスタイル
主人公鶴岡のスケベな妄想により…
  • 主人公鶴岡のスケベな妄想により…

また、彼女以外の出演者にもグラビアアイドルが勢ぞろいしており、保健の先生役の佐藤聖羅のガーターベルト&胸元が苦しそうなパツパツのシャツ姿や、鶴岡の妄想の中で、下着姿にされてしまっている女子高生役の谷口彩菜、宮田翔子、板野成美の3人の下着姿など、とにかくたくさんのちょいエロが炸裂しているのだ!

映画には、ここでは紹介することのできないような過激なショットも…。気になるという人は、スクリーンで自分の目で確かめてみて!

キーワード

このニュースで紹介された映画

[PR] おすすめ情報