アマル・クルーニー、極細の両腕に抱えた双子男女の顔が公に!

クルーニー夫妻の双子の顔が公に
  • クルーニー夫妻の双子の顔が公に

アマル・クルーニーが、1歳半になる双子のエラとアレキサンダーを細腕に抱えて宿泊先のホテルから車に乗り込む様子がパパラッチされ、ついに双子の顔が明らかに。これまで子供の顔を隠し通してきたとあって、アマルのファッションとともに「誰似!?」と話題になっている。

氷点下の寒空の中、前夜のエレガントなドレスから一転し、黒いハイネックにヒョウ柄のジレ、レザーパンツとハードなプラットフォームの編み上げブーツ、黒いニット帽というモデル並みのモードスタイルでキメたアマルだが、か細い両腕にはなんと双子の姿が。

車に乗り込むまでの一瞬だが、右手には、黒いビニール製のジャケットにジーンズとスニーカーを履きクマのぬいぐるみを持ったアレキサンダー、左手には、アマルがクマのぬいぐるみを持ち、白いニット帽にセーターを着てアマルのカバンらしきものを持っているエラを抱っこしている様子が、メディアでお披露目されている。

通常は、子供のプライバシーを守るために顔にボカシが入っていることが多いが、そのままネット上で公開しているメディアがあったことから2人の顔が世間に知れ渡ることになってしまい「アレキサンダーの上がった眉や、ちょっと強面なのは男顔のアマルに激似!」「エラは、おとなしくてお人形みたいに可愛い」「2人とも小さな鼻はジョージに似てる」「エラはジョージにそっくりでキュート」「2人とも美男美女になりそう」といった声が寄せられている。

その後アマルは、マサチューセッツでジョージの父ニックと会談し、女性の地位向上及び権利を掲げたスピーチを披露。ノースリーブの黒いタートルネックに、メーガン妃御用達のジバンシィのレザースカートでスタイリッシュに決めていたことから、ネットユーザーたちの間では、日中とのギャップファッションや洗練された出で立ちも話題になっていたが、双子の顔写真を見た人たちの話題はやはり「誰似!?」に集中してしまったようだ。

しかし、プライバシーの侵害、とりわけ子供たちの権利を厳しく管理してきたジョージとあって、今回の露出はかなりの痛手。メディアは削除を求められる可能性もあるかもしれない。

キーワード

[PR] おすすめ情報