サービス終了のお知らせ
NewsWalkerは2019年3月26日(火)をもってサービスを終了させていただきます。サービス終了後は各レーベルのサイトにて、ニュースをお楽しみください。

“可愛すぎる困り顔”渡邉幸愛「1年に1本ずつくらい」

渡邉幸愛がDVDを発売することが決定
  • 渡邉幸愛がDVDを発売することが決定

アイドルグループ「SUPER☆GiRLS」のメンバー渡邉幸愛が、2019年1月18日(金)にDVD「はじめまして、こうめです。」(リバプール)を発売することが決定した。

今年4月に発売した同名Blu-ray作品のDVD版で、“可愛すぎる困り顔”を披露している。Blu-ray版の発売イベントでは渡邉は「すごく難しかった部分はたくさんあったんですけど、それがいい味として出ているのかなと思っています」と作品をアピールしていた。

また渡邉は「自分で(作品を)見たんですよ、もっとこうすればよかったなというところがいっぱい出てきたので、伸びしろで…50点!」と厳しめの採点。

「アイドルをやっているうちは1年に1本ずつくらい(笑)。結構出していきたいなと思っているので、応援お願いします」と意気込みを語っていた。

渡邉は1998年3月17日生まれ、宮城県出身の現在20歳。「SUPER☆GiRLS」としての活動の他、舞台やドラマなど女優としても活躍中。

キーワード

[PR] おすすめ情報