サービス終了のお知らせ
NewsWalkerは2019年3月26日(火)をもってサービスを終了させていただきます。サービス終了後は各レーベルのサイトにて、ニュースをお楽しみください。

竹内彩姫の念願かなって!? SKE48が“TikToker”デビュー!

「SKE48 TikTokerデビューお披露目会」に登壇した日高優月、松井珠理奈、高柳明音、竹内彩姫(左から)
  • 「SKE48 TikTokerデビューお披露目会」に登壇した日高優月、松井珠理奈、高柳明音、竹内彩姫(左から)

12月11日、ショートムービーアプリ「TikTok」と音楽ストリーミングサービス「AWA」の業務提携を記念した「SKE48 TikTokerデビューお披露目会」が行われ、SKE48から松井珠理奈、高柳明音、竹内彩姫、日高優月が登壇した。

以前から「TikTok」デビューしたかったという竹内は「7年目にして初めて、自分の“好き”が仕事につながりました」とあいさつ。

会見には、TikTokerの萩田帆風さん、加藤さん、さらに小島よしおも登場し、「AWA」オリジナルの「#あわあわダンス」を披露。SKE48の4人も挑戦するが、高柳が振りを間違えてしまう。

日高も「(踊りの)早さに付いて行かなきゃいけないなと思ったので、もっと練習して、スムーズにかわいくできるようにしたいなと思いました」と感想を語ると、そんなSKE48に先輩Tiktokerの萩田は、撮影するときは1/2倍速にするといいとアドバイス。

アドバイスを踏まえて「#あわあわダンス」を踊ったSKE48は、その動画を「TikTok」に投稿し、竹内念願のTikTokerデビューを果たした。

また、会見の終わりには、高柳が「新曲『Stand by you』が明日発売になるんですけど、『TikTok』のための振り付けも作らせていただいたので、それもどんどん発信していけたらいいなと思います」と新曲をアピールした。

◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

[PR] おすすめ情報