サービス終了のお知らせ
NewsWalkerは2019年3月26日(火)をもってサービスを終了させていただきます。サービス終了後は各レーベルのサイトにて、ニュースをお楽しみください。

須田亜香里、SKE48加入時は松井玲奈を参考に「ダサくしてました」

「AKBINGO!」に出演したSKE48須田亜香里
  • 「AKBINGO!」に出演したSKE48須田亜香里

12月11日深夜放送の「AKBINGO!」(日本テレビ系)では、アイドルが禁断のマル秘話を暴露し合う「ぶっちゃけベースボール」を放送。SKE48の須田亜香里が人気獲得のために参考にした先輩の名前を明かす場面があった。

「今だから言える懺悔」というお題で登場した須田は「SKE48に入りたての頃、本当は高級バッグを使ってたけど、ファンからの人気が欲しくて3000円の安いバッグに買い換えました。眉毛もボーボーに生やして庶民派徹底してました」と告白。当時16歳で十数万円の高級バッグを所持していたと明かした須田に、司会の村本大輔(ウーマンラッシュアワー)は「それはファンからすると応援したくなくなるのかな」と質問する。

須田は「そうなんですよ。そう見られかねないから、やめなさいってある日マネージャーさんに言われたんです。なるほどって思って、どんなアイドルが人気が出るか分析したんです。そしたら(当時の)SKE48には松井玲奈さんや大矢真那さんとか、幸薄そうな人が人気だったんです。だからあの人たちみたいにちょっとダサくしようって思って」と先輩をディスりながら当時の戦略を明かした。

NMB48渋谷凪咲は「結局これ言うことで、めっちゃ好感度下がってますね」と冷静にツッコみ、村本も「確かに」と納得していた。

次回の「AKBINGO!」は12月18日(火)深夜1:09より放送予定。内容は「ぶっちゃけベースボール2回戦」を予定。

キーワード

[PR] おすすめ情報