サービス終了のお知らせ
NewsWalkerは2019年3月26日(火)をもってサービスを終了させていただきます。サービス終了後は各レーベルのサイトにて、ニュースをお楽しみください。

乃木坂46・大園桃子が57年越しの新婚旅行に出た夫婦に号泣した理由は?(1/6)

さまざまな人たちの「はじめての東京旅」に密着する「はじめて東京行ってみたら?〜3大秘境&離島から!自分の夢を叶えるために本人が頑張る旅SP」が放送
  • さまざまな人たちの「はじめての東京旅」に密着する「はじめて東京行ってみたら?〜3大秘境&離島から!自分の夢を叶えるために本人が頑張る旅SP」が放送

「はじめて東京行ってみたら?〜秘境&離島から!自分の夢を叶えるために頑張る旅〜」(夜6:30-8:54、テレビ東京ほか)が12月15日(土)に放送。東京に行ったことのない人たちの「はじめての東京旅」に密着し、その人生や夢に迫る。

愛媛のレモン3人娘〜東京から6時間〜

3人は原宿の“背の高いスィーツ”にビックリ
  • 3人は原宿の“背の高いスィーツ”にビックリ

愛媛県北東に位置する人口約2000人の小さな島・岩城島は、別名「青いレモンの島」という名の通り、島中がレモン畑。

その島で民宿兼居酒屋を夫とともに48年間切り盛りしてきた純子さん(76)、親友のゆうこさん(70)、さよこさん(70)の“青いレモン3人娘”が東京旅をすることに。

3人の目的は「豊洲市場に青いレモンがあるかを確認し、東京のグルメを爆食い」すること。

豊洲市場でレモンを探した後、どんぶりからはみ出んばかりの海鮮丼をぺろり。続いて、原宿の“背の高いスィーツ”や、銀座の高級フレンチを堪能する。

徳島の女ジュリー〜東京から5時間〜

歌手になる夢を断念した徳島の女性が東京のライブハウスに出演を直談判
  • 歌手になる夢を断念した徳島の女性が東京のライブハウスに出演を直談判

徳島・三好の山間部に住むたまみさん(63)は沢田研二にあこがれ、子どものころから夢見ていた歌手になることをあきらめた苦い思い出があった。

現在は職場の老人ホームで歌いながらみんなを楽しませているたまみさんの夢は「東京のライブステージで歌いたい!」。

そんな彼女がライブハウスへの営業用に徳島から持参した手作りの干し柿やさつま芋などを持って、初めての飛行機で初めての東京に向かう。

ずん・飯尾和樹のサポートで中学校時代にあこがれていた新宿のジャズ喫茶「アシベ」(現・ライブハウスACB)に行き、オーナーに出演を直談判するが、果たして返事は…?

短いスカートの女子高校生と写真が撮りたい!?(2/6)
「はじめて東京行ってみたら?〜秘境&離島から!自分の夢を叶えるために頑張る旅〜」
12月15日(土)夜6:30-8:54
テレビ東京ほかで放送
出演=小泉孝太郎、島崎和歌子、小峠英二(バイきんぐ)、大園桃子(乃木坂46)、星野みなみ(乃木坂46)、鷲見玲奈(テレビ東京アナウンサー)

▼公式サイト
http://www.tv-tokyo.co.jp/sat/

◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

[PR] おすすめ情報