「あれほどのセクシーは出ないかも(笑)」AKB48・高橋みなみがファーストフォトブックを発売!

ファーストフォトブック「たかみな」を発売した高橋みなみ
  • ファーストフォトブック「たかみな」を発売した高橋みなみ

AKB48・チームAのキャプテンを務める高橋みなみがファーストフォトブック「たかみな」の発売を記念して、都内で握手会イベントを行った。

当フォトブックは撮り下ろしグラビアやメンバーが撮影したオフショット、ロングインタビューなどを収録した高橋の魅力が満載の1冊となっている。

高橋は「(AKB48の)メンバーがどんどん写真集を出す中で、わたしだけ取り残されていたので(出せて)うれしいです」と出版の喜びを語った。また、収録されている入浴写真について「10代最後のセクシーショットです! あれほどのセクシーはもう出ないかもしれない(笑)」とアピールした。

先日行われたAKB48の選抜じゃんけんについて「即死だったんですよー。『じゃんけんぽん』って言葉が今は聞きたくないですね。『緊張するとグーを出す』という理論を利用してパーを出したんですけど、見事に負けましたね。負けた後で、数ある対戦を見ていて『じゃんけんっていうのは気合なんだな』と思いました」と振り返った。新選抜に対して「選抜に入らなかったのは残念な気持ちでいっぱいなんですけど、見守って、勉強させていただきたいと思います」とエールを送った。

フォトブック「たかみな」
1200円
講談社

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報