サービス終了のお知らせ
NewsWalkerは2019年3月26日(火)をもってサービスを終了させていただきます。サービス終了後は各レーベルのサイトにて、ニュースをお楽しみください。

「あいのり」新シリーズが地上波で放送! ベッキー「きゅんきゅんして」

シーズン2では、ベッキーに加え、夏菜、いとうあさこがスタジオで恋の行方を見守る
  • シーズン2では、ベッキーに加え、夏菜、いとうあさこがスタジオで恋の行方を見守る

NetflixやFODで配信中の「あいのり:Asian Journey」シーズン2が、2019年1月11日(金)より地上波でも放送されることが発表された(毎週金曜夜0:55-1:25、フジテレビ)。

同番組は、オーディションで選ばれた恋や結婚に悩む独身男性4人と女性3人の計7人が“ラブワゴン”に乗り、アジア各国を旅しながら真実の愛を探す“恋愛観察バラエティー”。

スタジオでは、シーズン1から引き続きベッキー、そして新メンバーとして夏菜、いとうあさこが、メンバーたちの恋の行方を見守る。

地上波での放送に対し、ベッキーは「本当にうれしいです。シーズン2は、シーズン1よりもさらにハチャメチャです。でも、それと同時にときめきもたくさんあって、本当に楽しいです。人恋しくなる冬に、きゅんきゅんしてください!」と今シーズンもメンバーたちの多くの恋を予感させるコメント。

また、シーズン2よりスタジオに加わった夏菜は、「待ちに待った『あいのり:Asian Journey』シーズン2! 今回もたくさんの奇跡が起こります。そしてあの太陽のようで、嵐のような人が帰ってくる! わたしは時代の変化に驚いております。ぜひご覧くださいませ」と見どころを語った。

そして、いとうあさこは「『あいのり』が始まった頃は、同世代の恋愛(って本当はちょい下の皆々さまでしたが)を自分のことのように一喜一憂しながら家でキャーキャー見ておりましたが、今回はスタジオで“わが子”たちの恋愛を母のように見守らせていただきました」とコメント。

「あ、こっそりラブワゴンのドライバーさんを“そういう目”で見ていたのはここだけの話」と付け足し、違う視点での見どころも明かした。

「あいのり:Asian Journey」シーズン2
毎週金曜夜0:55-1:25、フジテレビにて放送※2019年1月11日(金)スタート
Netflix、FOD にて配信中
【公式HP】https://www.ai-nori.net/

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

[PR] おすすめ情報