サービス終了のお知らせ
NewsWalkerは2019年3月26日(火)をもってサービスを終了させていただきます。サービス終了後は各レーベルのサイトにて、ニュースをお楽しみください。

クロちゃん、「モンスターハウス」新メンバーと急接近!「キスできる?」と無茶ぶり

「水曜日のダウンタウン」に出演したクロちゃん
  • 「水曜日のダウンタウン」に出演したクロちゃん

12月19日放送の「水曜日のダウンタウン」(TBS系)では、恋愛リアリティ企画「モンスターハウス」の最新話を公開。前回の放送で加入した新メンバー・百瀬はる夏とクロちゃん(安田大サーカス)が急接近し、SNS上が騒然となった。

今回の「モンスターハウス」は、はる夏の歓迎パーティーからスタート。クロちゃんの大ファンだと公言していたはる夏は、自身の恋愛観について「周りから奥手って言われる」「グイグイいけない」と自己分析した。

そんな中、パーティーの後片付けを買って出たはる夏は、ソファーで寝込んだクロちゃんと二人きりに。寝ているクロちゃんの頬をツンツンしたほか、1枚のブランケットを分け合うようにして添い寝をした。

また別の日、昼間にクロちゃんが帰宅すると、エプロン姿のはる夏が「料理作って待ってた」とアピール。2人きりでダイニングテーブルに向かい合ったクロちゃんは「めっちゃ美味しい!」とはる夏の手料理を満足そうに頬張った。

クロちゃんの反応を見て喜ぶはる夏は「今度2人でデートとかしてみたいな」「(クロちゃんの)見た目がすごいタイプ」「ハグしたくなる」とさらに大胆に。にやけ気味のクロちゃんは、飲み物を取るために立ったついでにはる夏の背後に忍び寄って、不意打ちのハグを。「恥ずかしい~(笑)」と照れ笑いを浮かべるはる夏に「どう? 食べさせよっか?」と耳元で囁きかけた。

その後、クロちゃんとはる夏はアイドルグループ・わーすたのライブで2人きりのデートを満喫した後、人気のない公園へ。

はる夏は、クロちゃんが二股をかけている莉音や蘭との仲を引き合いに出し、「私のことも好きになってほしい」と胸の内を告白した。

「どうやったら好きになってくれるかな?」と問いかけるはる夏に、クロちゃんは蘭とキスしたことを打ち明けつつ、気持ちを試すかのように「キスできる?」と質問。「恋愛経験があんまりないから」と照れるはる夏は、はにかみながらクロちゃんの頬にキスをし、「今度はちゃんと自分から口に(キスを)できるように頑張る」と笑顔で気持ちを伝えた。

放送終了後のSNSには、「どんなに恋人が欲しくてもクロちゃんにだけは絶対好かれたくない」「クロちゃんとハグしたいとかキスしたいって感覚は理解できない」など、はる夏に共感できない女性視聴者からのコメントが続々。また、「キスできる?」というクロちゃんの要求について「毎回思うけど、クロちゃんはキスしたがり過ぎ&触りたがり過ぎ」「クロちゃんがたとえイケメンだったとしても、『キスしろ』はゲスでしかない」といった意見も見受けられた。

次回、12月26日(水)放送予定の「水曜日のダウンタウン」で「モンスターハウス」がついに最終回を迎える。

キーワード

[PR] おすすめ情報