サービス終了のお知らせ
NewsWalkerは2019年3月26日(火)をもってサービスを終了させていただきます。サービス終了後は各レーベルのサイトにて、ニュースをお楽しみください。

「子エビはまだ…」新婚エビちゃんが新婚生活を告白

「“クリープカフェ”全国キャラバン出発式」に登場した新婚のエビちゃん。白のキレイな衣装で長~い美脚を披露!
  • 「“クリープカフェ”全国キャラバン出発式」に登場した新婚のエビちゃん。白のキレイな衣装で長~い美脚を披露!

9月28日(火)、都内で、「“クリープカフェ”全国キャラバン出発式」が行われ、新婚の蛯原友里が登場。クリープを意識したという白の柔らかいブラウスとスカート姿で美脚を披露し報道陣を圧倒させたエビちゃんは、6月に結婚した夫でHIP HOPグループ「RIP SLYME」のILMARI(イルマリ)との赤ちゃんは「まだです」と笑顔で告白した。

これは、インスタントクリーミングパウダー「クリープ」のおいしさを伝えるために、札幌・名古屋・大阪・福岡・東京を、“クリープカフェ”のキッチンカーが巡り、クリープと各地方特産物を使用したワンプレートごはん、ドリンクを販売する、という企画のイベント。会場で、クリープレシピオフィシャルシェフのSHIORIさんが、クリープを使ったフレンチトーストをつくり、試食をしたエビちゃんは、「おいし~い、今日家に帰って作りたいです」とニッコリ。「クリープは小さい頃、おばあちゃんの家でなめていたイメージしかないので、まさか料理に使うとは…ビックリです」と、やんちゃだった幼少時代を想像させた。

また、「普段料理はしますか?」という質問には「最近は12時に家に帰っても、作ってみようかなと思えちゃうので作ってます」と答え、「料理の腕前は?」と聞かれると「まだまだ。日々勉強中です」と謙虚なコメント。さらに「ダンナさんはどの料理がおいしいって言ってくれますか?」と質問されると、「ダンナさんはいっつも褒めてくれるんです。たまにはダメダシしてほしいな~。私、ダメダシされて伸びるタイプなのに。ダンナさんはほんとに(私に)甘~いですよ」と笑顔で話し、新婚ならではのラブラブっぷりを告白した。

そして、「エビを使った料理で得意料理はなんですか?」との問いには、少し考えて「エビチリかな」と答えたエビちゃん。すかさず飛び出した「子エビちゃんの予定は?」という質問には、クスリと笑い、少し間を置いた後、「ないです」と一言。「早くほしいですか?」という質問には、「…はい」と恥ずかしそうに答えていた。

最後は、「クリープが、今までのイメージと違って、いろいろな料理に使えることを知ってビックリしました。(クリープを使った料理は)女の人が好む味の付け方、見栄えなど、新しい感覚に挑戦できると思うので、皆さんも是非楽しんでください」としっかりとPRした。【東京ウォーカー】

キーワード

[PR] おすすめ情報