サービス終了のお知らせ
NewsWalkerは2019年3月26日(火)をもってサービスを終了させていただきます。サービス終了後は各レーベルのサイトにて、ニュースをお楽しみください。

グラドル葉月つばさ、目標は小説家&イラストレーター

イベントに出席した葉月つばさ
  • イベントに出席した葉月つばさ

タレントの葉月つばさが、DVD&Blu-ray「翼をください」(竹書房)発売イベントに出席。2018年を振り返るとともに、来年2019年の目標などを語った。

葉月は「二十歳を迎えた今年は、飛躍の年と言いますか、グラドル1本になったので、グラビアやることによってしゃべれるようになったりとか、人とコミュニケーションを取るのが上手になったたりしました」と振り返った。

そして2019年に向けては「来年はグラビア活動だけではなく、多ジャンル…グラビアだけで終わらず、小説家だったり、絵も描けるのでイラストレーターとかの仕事もしていきたいと思います。

今年はグラビアで知名度を上げて、来年に向けてもっと多ジャンルで活動していきたいと思います」と抱負を語っていた。

葉月は1998年6月16日生まれの現在20歳。趣味は音ゲー、読書、アニメなど。特技に一輪車、イラスト、空手などがある。

葉月つばさDVD&Blu-ray「翼をください」
竹書房より発売中
【HP】https://idol.takeshobo.co.jp/item/28591/

キーワード

[PR] おすすめ情報