サービス終了のお知らせ
NewsWalkerは2019年3月26日(火)をもってサービスを終了させていただきます。サービス終了後は各レーベルのサイトにて、ニュースをお楽しみください。

ドランクドラゴン・塚地、ネガティブな頑固道を披露…SNSをやらない理由とは?

ゲストに塚地武雅&坂下千里子が登場!
  • ゲストに塚地武雅&坂下千里子が登場!

カンテレで毎週水曜深夜に放送されている「関ジャニ∞のジャニ勉」。1月9日(水)のゲストはドランクドラゴン・塚地武雅&坂下千里子が登場する。

同番組は、関ジャニ∞がスタジオにゲストを招き、テーマを基にトークを展開するバラエティー番組。

ゲストが決して譲れない頑固な部分をメンバーと熱くトークする「頑固道」。坂下千里子の頑固道は、「スーパー主婦の存在なんて認めません!」。「流行りの食材食べて、おしゃれなパーティーして、バリバリ仕事して、キレイでいるママなんていると思ってるの!?」と憤慨する坂下がリアルな主婦事情を明らかに。さらに“夫のイラっとくる言葉ベスト5”を発表。坂下が「男の人言いがちじゃないですか?女性にはめちゃくちゃ禁句」と語る、イラっとくる言葉第1位は?

一方、塚地の頑固道は「『好きなタイプは塚地さん』そんなもの信じません!」。人生のモットーが「俺みたいなやつが…」と言うこじらせ塚地が、“SNSはやらない理由”を挙げる。“俺の日常なんか知りたくない”“レディーファーストはやらない”など次々とネガティブな頑固道を披露するそんな塚地のために、番組スタッフがかき集めた“ポジティブになれる方法”の数々を伝授。しかし塚地は意外な反応を見せて…。

セットのバーカウンターを使って、「お互いをどう思っているのか?」を赤裸々トークし、関ジャニ∞メンバーの素顔をあぶり出すエンディングコーナー「指さし道」では、「関ジャニ∞の中で一番、将来『俺のご飯は?』と言って奥さんをイラっとさせそうなのは?」。とあるメンバーに指さしが集中する。

そのほか、関ジャニ∞が関西のええやんを求めて街ブラするロケコーナー「2/∞」も放送する。

「関ジャニ∞のジャニ勉」
毎週水曜深夜0:25~1:20
カンテレ(KTV)で放送
出演=関ジャニ∞(錦戸亮、丸山隆平、安田章大、大倉忠義、村上信五、横山裕)
ゲスト=塚地武雅、坂下千里子

キーワード

[PR] おすすめ情報