☆HOSHINO「先生に掛け合っている」大学卒業に危機感!? 濃厚なラブシーン挑戦には「お楽しみに」

☆HOSHINOの「先生に掛け合っている」発言で他のメンバーたちは爆笑
  • ☆HOSHINOの「先生に掛け合っている」発言で他のメンバーたちは爆笑

R・I・P GIRLSの犬童美乃梨、橋本梨菜、森咲智美、葉月あや、仲村美海、薄井しお里、☆HOSHINOが、1月6日に都内で新年あいさつを行い、晴れ着姿で登場した。

3月に大学を卒業予定の☆HOSHINOは「しっかり卒業して、その後はグラビア一本で頑張りつつ、お芝居にも興味が出てきたので、お芝居にも頑張る一年にしたい」と新年の抱負を語った。

しかし、「ちゃんと卒業できそうですか?」と質問されると、「今、ちょっと先生方に掛け合っていて(笑)。何とかよろしくお願いしますって感じで頑張っています」と、順調ではない様子をあっけらかんと言い放った。

さらに、演技の仕事については「やりたい役を見つけてしまって、花魁の役をすごくやりたい」と告白。「でも、いろいろな作品で見たんですけど、絶対にすごく濃厚なラブシーンがあるんですよ。だから、ちょっとなぁ…と思いながらも、セクシーな私をお楽しみにどうぞ(笑)」と、無邪気な笑顔を見せた。

また、仲村は「猪突猛進ように頑張っていきたい。プライベートでは歴史の勉強をしたいと思っていて、もっと歴史のドラマや映画が面白く見られるようになりたい」と希望した。

元アナウンサーの薄井は「昨年は夢だったグラビアアイドルに挑戦させていただきました。2019年になりましたが、19は“いく”とも読めますので、今年はさまざまなことに『行くぞ!』という気持ちで突き進んでいきたい」とアナウンサーらしくコメント。

「今年29歳になります。一番後にR・I・P GIRLSになりましたが、一番年上でございます。今までは、まじめに清楚にアナウンサーをしてきましたが、“肉食女子になりたい”という願望があります」と、新たな薄井を見せることも誓った。

■R・I・P GIRLSから新年のあいさつ




◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆



ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

[PR] おすすめ情報