サービス終了のお知らせ
NewsWalkerは2019年3月26日(火)をもってサービスを終了させていただきます。サービス終了後は各レーベルのサイトにて、ニュースをお楽しみください。

キンプリ高橋海人“逃走中”初参戦!「人間って恐怖に追い込まれると、こんなに…」

キンプリ高橋海人、「逃走中」(フジテレビ系)に初挑戦!
  • キンプリ高橋海人、「逃走中」(フジテレビ系)に初挑戦!

1月5日(土)に「逃走中 ハンターと進撃の恐竜」(夜6:30-9:00、フジテレビ系)を放送。King & Prince・高橋海人、元K-1世界王者・魔裟斗ら7名が初挑戦する。

この番組は、限られたエリアの中でハンターから逃げた時間に応じて賞金を獲得できるバラエティー。挑戦するタレントたちの人間性が垣間見え、時には身勝手な言動でネットを炎上させる者も。

今回は、2018年12月31日にNHK総合で放送された紅白歌合戦で、初登場を果たしたKing & Princeの高橋が初挑戦。恐竜復活を研究するという大学を舞台に、キャンパス内に脱走した巨大な恐竜から逃げ回ることに。

高橋は、「小さい頃からずっと見ていた夢の番組だったので、出演できてうれしかったです。自分自身ものすごく楽しめたので、それが視聴者の方に伝わればいいなと思います」と喜びつつ、「あと人間って、恐怖に追い込まれると、こんなにも早く走れるのだということが分かりました(笑)」と、番組の洗礼を受けた様子。

2回目の挑戦となるA.B.C-Z・塚田僚一は、高橋を「海人はけっこう天然なので、“逃走中”に一番向いていないジャニーズと言っても過言ではない」と心配。当の高橋も、ゲーム開始早々に「テレビでずっと見てきましたけど、その時もたしかに怖かった。でもいま見たらもっと怖かった」と弱音をこぼす場面が…。

他、初挑戦者として、魔裟斗、青山テルマ、桐山漣、堀田茜、岡崎紗絵、ゆにばーす・はらが登場。さらに、ゴールデンボンバー・樽美酒研二や東国原英夫、若槻千夏、岡田結実、アンミカら経験者も参戦する。

「逃走中 ハンターと進撃の恐竜」
1月5日(土)夜6:30-9:00
フジテレビ系で放送

◆おすすめ年末年始テレビ番組イッキ見せ!!◆


◆【ジャニーズ番組まとめ】はコチラ◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

[PR] おすすめ情報