スリはどこ!? ケイティ・ホームズ、極小ビキニで恋人と豪華クルーズの年越し

幸せいっぱいのケイティ
  • 幸せいっぱいのケイティ

結婚秒読みと言われているトム・クルーズの元妻ケイティ・ホームズとジェイミー・フォックスが、豪華ヨットで愛のクルーズ。愛する人と新年を迎えるケイティの、幸せいっぱいの様子をパパラッチされている。

友人らとともに、2人が所有する800万ドル(約8億4000万円)の豪華ヨットでマイアミをクルーズしているケイティは、日ごろとは打って変わった黒い極小ビキニや、白とピンクのエバージェイのへそ出しのクロップトップなど、露出度の高い出で立ちで太陽を満喫している様子。甘えた様子でジェイミーに抱きつき、首に手をまわしてキスするケイティは身も心もすっかり開放的になっているようで、交際は順調なようだ。

これらの写真を見たネットユーザーたちからは「幸せそうで本当によかった!」「スリの母親じゃなくて、1人の女性としてジェイミーに甘えている様子がなんともかわいい」「身を委ねられる人ができてよかった」「トムにはできなかったんでしょうね」といった祝福の声があがっているが、スリの様子が捉えられていないことから「スリはどこ?」「お留守番だったらかわいそう」「トムのところだったりして」といった声も寄せられている。

一方、トムの元妻ニコール・キッドマンも、愛する夫キース・アーバンや友人らとともに、地元シドニーで年越し。妹やその子どもたち、そしてニコールの娘サンデー・ローズとフェイス・マーガレットも一緒に豪華なレンタルヨットでクルーズを満喫する様子が捉えられているが、ニコールは白地に花柄のワンピースにスニーカー、白い帽子にサングラス、白いスカーフを巻いて首元をしっかり太陽からガード。

皮膚がんになりやすいため日差しを避けなければならないと言われているが、同じくトムの元妻ケイティとの、あまりに真逆の完璧な装いも話題になっているようだ。

キーワード

[PR] おすすめ情報