サービス終了のお知らせ
NewsWalkerは2019年3月26日(火)をもってサービスを終了させていただきます。サービス終了後は各レーベルのサイトにて、ニュースをお楽しみください。

新婚ホヤホヤの木下優樹菜、結婚後もおバカキャラは健在!?

「ViViNight 2010」に登場するViViモデルの藤井リナ、木下優樹菜、渡辺知夏
  • 「ViViNight 2010」に登場するViViモデルの藤井リナ、木下優樹菜、渡辺知夏

9月30日(木)、「ViViNight 2010」が開催されるにあたり、イベント前にViViモデルの木下優樹菜、藤井リナ、渡辺知夏子、アーティストのFTIslandが会見に登場。新婚のユッキーナに質問が飛ぶと、テレビのバラエティ番組のイメージ通りの珍回答が続出した。

結婚後、初めての囲み取材だというユッキーナは、「今まで囲みを避けていました。すみませ~ん」と一言。もちろん、「新婚生活はどうですか?」という質問が飛ぶと、「いたって普通なんです。今まで通り仲良くしてますよ」と回答。「結婚して変わったことは?」と聞かれると、しばらく考えた後、「…名字ですね!」とニッコリ。イベント前の静かな雰囲気の会場に、温かい笑いが起きた。

そして、「藤本さんが、結婚して変わったことはありますか?」と質問されると、「坊主になりましたね。“一心不乱”に!」と堂々と答えたユッキーナ。報道陣はみんな首をかしげ、記者も頭の中は「?」マーク…。微妙な雰囲気の中、どこからか「心機一転?」との声があがると、ユッキーナは、「そうそう! それです!!」と笑顔で話し、自らの誤りに気付いた様子。今までのイメージ通りのキャラに、会場もなぜか“癒されモード”になった。

また、この日のイベントの衣装のテーマは「カーニバル」ということで、赤いミニスカートのドレス姿で登場した藤井リナ。「羽が付いているのでカワイイんですよ」と衣装をアピールしたが、「結婚についてはどう考えていますか?」と聞かれると、「いつかはしたいですけど、でもいつまでに、とかそういうのはないですね」と回答。ユッキーナの話しを隣で笑顔で嬉しそうに聞きながらも、自身の話になると、意外にもクールな意見を発していた。

ちなみに、ユッキーナや藤井リナなどのViViモデルと、FTIslandや加藤ミリヤのアーティストが参加した「ViViNight 2010」には、スペシャルゲストとして、AKB48の板野友美も登場! 人気者が終結した同イベントは、大盛況に終わった。【東京ウォーカー】

キーワード

[PR] おすすめ情報