サービス終了のお知らせ
NewsWalkerは2019年3月26日(火)をもってサービスを終了させていただきます。サービス終了後は各レーベルのサイトにて、ニュースをお楽しみください。

<紅白>内村光良“ミル姉さん”登場でトレンド入り! 指原莉乃のラスト紅白で“恋チュン”ダンス&エール(1/2)

内村光良に絶賛の声が殺到している
  • 内村光良に絶賛の声が殺到している

HKT48の指原莉乃が、12月31日放送の「第69回NHK紅白歌合戦」(NHK総合ほか)にAKB48の一員として参加。センターを務める楽曲「恋するフォーチュンクッキー」で“ラスト紅白”を飾った。また、内村光良が“笑う犬”シリーズの伝説のキャラクター「ミル姉さん」に扮(ふん)して登場し、大反響を呼んでいる。

日本ではもちろん大ヒットを記録した同曲だが、タイ・バンコクを拠点とする姉妹グループ・BNK48も2ndシングルとしてリリースすると、タイでも国民的ヒットを記録した。そこで、今回AKB48とBNK48が共演し、特別なステージを繰り広げた。

2019年春に卒業する指原は、これが紅白にAKB48として出るのはラスト。ステージ前、指原は「卒業は4月なんですけど、今日は紅白楽しみたいと思います」と語り、笑顔でステージへ。

AKBとBNKのコラボパフォーマンスに注目が集まる中、NHKのカメラが映した客席に、ミル姉さんの格好をした内村の姿が!

DA PUMP「U.S.A.」のパフォーマンスを全力で披露した内村は、「じょいふる」を挟み、「恋チュン」の曲振りになっても戻らず、「どうしたんでしょうかねえ」と櫻井翔らが心配していたが、ミル姉さんへの準備をしていた模様。

ミル姉さんって?(2/2)
  • 1
  • 2
「第69回NHK紅白歌合戦」
12月31日夜7:15-11:45(中断ニュースあり)
NHK総合ほかにて放送

総合司会=内村光良、桑子真帆アナ
紅組司会=広瀬すず
白組司会=櫻井翔

ゲスト審査員=阿部サダヲ、安藤サクラ、池江璃花子選手(競泳)、小平奈緒選手(スピードスケート)、佐藤健、出川哲朗、永野芽郁、中村勘九郎、夏井いつき、野村萬斎、長谷部誠選手(サッカー)

◆おすすめ年末年始テレビ番組イッキ見せ!!◆


↓↓第69回NHK紅白歌合戦のリハーサル風景や最新ニュースを続々更新!↓↓

キーワード

[PR] おすすめ情報