サービス終了のお知らせ
NewsWalkerは2019年3月26日(火)をもってサービスを終了させていただきます。サービス終了後は各レーベルのサイトにて、ニュースをお楽しみください。

松井玲奈、“笑顔&Wピース”で仕事納めを報告! 今後のSNS更新に「ご理解いただけますように」(1/2)

女優の松井玲奈が、12月29日にオフィシャルブログを更新。「2018年」というタイトルで、仕事納めの報告と共に、2018年を振り返った松井にファンからは「ゆっくり体を休めて下さい」「役者・松井玲奈の活躍を堪能しました」「ドラマやバラエティーや玲奈活楽しかったです」と2018年の活躍を労う声が寄せられた。

松井は、現在放送中の連続テレビ小説「まんぷく」(NHK総合ほか)に出演している。

2018年最後の仕事を終え、笑顔を見せる松井玲奈
  • 2018年最後の仕事を終え、笑顔を見せる松井玲奈

ブログを更新したこの日、「本日、仕事納めしてきました。今年最後の現場は『まんぷく』 来年からの池田編からちょこちょこ出演しております」と述べ、“Wピースショット”と共に報告。

そして「手応えとは違う、充実も違う。それでも日々勉強だったし、新しい感覚をたくさん手に入れた1年でした」と2018年を振り返り、「時間軸がバラついてて、ああ、これが今皆さんの目に触れているのかと驚くこともありましたが、作品に触れてもらえることは、本当にありがたいことです。見た人にとって、作品が強く心に残っていればと思います」と女優としての思いをつづった。

2019年の抱負も!(2/2)
  • 1
  • 2
■松井玲奈 オフィシャルブログ
【HP】https://ameblo.jp/rena-matsui-official/

◆おすすめ年末年始テレビ番組イッキ見せ!!◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

[PR] おすすめ情報