サービス終了のお知らせ
NewsWalkerは2019年3月26日(火)をもってサービスを終了させていただきます。サービス終了後は各レーベルのサイトにて、ニュースをお楽しみください。

狩野英孝の可愛い新恋人に出川哲朗「ジェラーした」、三四郎・小宮は色目使う

スター狩野英孝、新恋人誕生でマセキ三兄弟にヒビが?
  • スター狩野英孝、新恋人誕生でマセキ三兄弟にヒビが?

12月30日の「アメトーーーーーーーーーーク 年末5時間スペシャル!!」(テレビ朝日系)では、昨年に続きマセキ芸能に所属する出川哲朗、狩野英孝、小宮浩信(三四郎)のポンコツ3人をフィーチャーした「マセキ三兄弟」を放送。狩野英孝に新しい彼女ができたことで、マセキ三兄弟の絆にヒビが入りかけた出来事が明かされた。

それぞれの2018年を振り返るコーナーで、出川は「なんと、狩野に新しい彼女ができたんです!」と発表。「この収録のために決起集会をした時に、呼ぼうよとなって、来たんです。まー、めちゃめちゃカワイイ。スタイルも良くてジェラー(嫉妬)するぐらい」と語った。

その際に、出川がちょっと嫌だったことがあったという話題に。あまりにも彼女が可愛いかったため「小宮が狩野の彼女なのに女を見る目で見ていた」と苦言を。ゲストの勝俣州和が「え、先輩の彼女でしょ!」と驚くと、小宮は「本当にキレイだったんで、しょうがないから…そういう目で見ちゃいました♪」と開き直り、失笑を買った。

そんな小宮について、狩野は「リアクション、ラジオ、ロケにしかり、ずっと種をまいていたのが、今年花咲いたなって感じ」と仕事の面で高く評価。小宮が忙しくなったせいで「今年はご飯とかもあまり行けなかった」とボヤキも。しかし出川は「ネットのニュースとかで、小宮がキャバクラ遊びしているって見た」と話に水を差した。

司会の宮迫博之(雨上がり決死隊)が「結構遊んでるやんか、狩野の誘いを断ったのは本当に仕事?」と小宮に切り込むと「ぶっちゃけて言うと、事務所のお偉いさんから『狩野と危ないから距離を置け』って言われてたんで、ちょっと距離を置いていました」と告白。有吉弘行が「言ってあげればいいじゃん」、蛍原徹が「ご飯ぐらいいいじゃない」などと狩野を擁護したが、小宮は「まだ、何があるか分からないですよ!」と真顔でコメントして、スタジオは笑いに包まれた。

SNSでは「マセキ三兄弟面白過ぎる」「マセキ三兄弟最高だわ」などのコメントと共に「かんちょう=ボラぎるって出川さん流行らせたい?」「出川さんの名言!ボラぎるなよ~」などのコメントが多く寄せられていた。

次回「アメトーーク!」は1月10日(木)夜11:20より放送予定。「マネージャーと二人三脚芸人」をテーマに、千鳥、カンニング竹山、ナイツ、阿佐ヶ谷姉妹が出演する。

◆おすすめ年末年始テレビ番組イッキ見せ!!◆

キーワード

[PR] おすすめ情報