少しふっくらそれともイジった!? アンジー、これまでにないほど美しいと絶賛される!

女優のアンジェリーナ・ジョリー
  • 女優のアンジェリーナ・ジョリー

ブラッド・ピットとの長引く親権問題にピリオドを打ったアンジェリーナ・ジョリーが、子どもたちとロサンゼルスに出没。これまでにないほど美しいと絶賛されている。

先日は次男のパックスと2人で買い物している様子をパパラッチされたアンジェリーナが、今度は珍しく長女のザハラも加え、シャイロ、ノックス、ヴィヴィアンを連れて朝食をとるために外出した様子を捉えられているが、白いシャツに黒いスキニーパンツと黒いパンプス、黒いカーディガンと相変わらず出で立ちはシンプルだ。

また、日中は髪をアップにまとめ同じ白いシャツの上からグレーのストールをかけ、サングラスをかけたアンジェリーナが、ヴィヴィアンとノックスとともにショッピングを楽しんでいる様子も捉えられているが、ネットユーザーたちは、サングラスをかけていないときの顔が、どこか今までとは違うと感じた様子。

お化粧をしっかりしているといえばそれまでだが、「顔が白くなってシワがない!」「なんだか目元も違って見える」「顔をいじった?」といった否定的なコメントで美容外科手術疑惑が浮上している。一方で、「笑顔が昔に戻った」「吹っ切れたのか元気そう」「ちょっと太ったからでは?」といった擁護の声も。

笑顔が多く見られることから印象も違って見えるようで、「顔は心を映す鏡?やっぱりアンジーは綺麗だと思う」「理由はともあれ、これまでで1番美しい」と絶賛されている。

キーワード

[PR] おすすめ情報